BLOG

ブログ

昨年のMr.ジャパン王者の大会サポートをさせて頂きます。

目次

昨年のMr.ジャパンの優勝者がベストボディジャパンに挑戦!?

2020年Mr.ジャパンで優勝された坂田航樹さんが、8月29日に開催されるベストボディジャパン東京大会に挑戦されるそうです!
絵に描いたようなイケメンマッチョぶりですね。笑

当ジムではコンテストまで、彼のトレーニングと更なる肉体改造に向けてサポートさせていただく事となりました。

優勝候補なので、是非注目して見て下さい。
このブログでも彼の身体の変化と大会までの軌跡を随時更新していきたいと思います!

東京大会で2位まで入ると、11月に開催される日本大会の道が開けます!
応援して頂けると、非常に喜びます。

気になる方は坂田さんのインスタグラムもフォローしてみて下さい。

ベストボディジャパンとは!?

健康美をテーマに、全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイルを評価される。
ボディビルのような筋肉量だけでなく、ルックス、顔の表情、表現力、知性、品格、誠実さも評価対象だそうです!

芸能人なども数多く参戦している事で、知名度をあげましたね。
モデルのほのかさんや、TMレボリューションの西川貴教さんが入賞された事でも知られています!

私も2020年に千葉大会に出場し、決勝までのこりましたが入賞は叶いませんでした。
6位でした。。涙

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 昨年のMr.ジャパン王者の大会サポートをさせて頂きます。