BLOG

ブログ

ハイパーナイフについて

上の写真はハイパーナイフにて腹部を10分間の施術をした、前後の写真になります。

施術前に比べ、腹部のむくみが取れ、血管が浮き出て来ているのがおわかりいただけますか?

ハイパーナイフは短期間ではありますが、短時間での体の変化を感じる事が出来ます。

また継続して施術して頂く事により、痩身効果や代謝アップが期待出来ます。

目次

ハイパーナイフとは?

ハイパーナイフとは、電気の波を利用し身体を局所的に温める高周波痩身マシンです。
高周波の電気の波が身体に触れる事で、細胞同士の摩擦が起こり、摩擦熱を利用して内臓脂肪、皮下脂肪を効率よく分解し、老廃物として体外への排出を促進します。
繰り返し施術する事で、基礎代謝を上げ、脂肪が燃焼しやすい体質へと変化して行きます。

また、細胞内の水分が以上に増殖してしまった、『浮腫み』も温める事で体外へ排出するため、急な撮影やお出かけ前にご利用して頂く方も多いです。

また筋トレや有酸素運動だけでは、なかなか取ることの出来ない、セルライトの撃退にも効果ありです。

ハイパーナイフ料金

料金は部位毎の設定となっており、1部位の施術がキャンペーン価格となっており、何部位ご利用されてもキャンペーン料金となっております。

通常→1部位5,000円

キャンペーン価格→1部位3,000円

是非、質問などなんでも構いませんので、お問い合わせください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ハイパーナイフについて