BLOG

ブログ

6ヶ月間で-30㎏達成!!

 

 

目次

6ヶ月間で-30㎏達成のクライアント様

YouTubeの企画でお世話になったサーフィンTVのカッキーさん

見事、目標通り6ヶ月で-30㎏達成されました。
私もこの企画に全面的に監修できたことを誇りに思います!

また過度な食事制限をせずに、健康的でストレスなく達成できたことも非常に大きい成果だと思います!

なぜ、達成できたのか?

一番は生活習慣の改善です。

ダイエットの基本は、『太る事、不健康な事を生活から排除していく』と言うのが、私の考える最も大事なことです。

運動、栄養、休養、この3つを軸に、健康的なライフスタイルの持続をマネジメント出来たことが達成の要因だと思っています!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 6ヶ月間で-30㎏達成!!