BLOG

ブログ

ダイエット成功する人は全員これをやっています!!

痩せる努力をするよりも、

 

太る努力をやめる!

 

これはダイエットを成功させ、健康を手に入れるための基本中の基本ですね。

 

車もアクセルを踏みながら、ブレーキを踏まないように

 

ダイエットでも、痩せる努力(アクセル)をしながら。太る努力(ブレーキ)をしない!

 

まずは、ブレーキを外す(太る努力を辞める)のが超大事!!

 

アクセルとブレーキを同時に踏み続けたら、少しは前に進むかもしれませんが、ガソリンめちゃくちゃ消費しますし、いずれ車はぶっ壊れます。笑

 

人の身体も一緒です。

 

痩せる為に頑張ってるけど、太る努力が辞められてなかったら、意志力はめちゃくちゃ消費しますし、いずれ限界が来てダイエットを辞めます!

 

なので、楽ーに行きましょう!

 

ブレーキを外すことから

目次

知らずにやっている『太る努力リスト』

当てはまる人は、少しずつ外していって見てくださいね

①アルコール

②砂糖

③小麦粉

④乳製品

⑤20時以降の食事

⑥揚げ物

⑦トランス脂肪酸(マーガリン、ショートニング、ファストスプレッド、加工油脂など)

⑧人工甘味料

⑨朝、昼少なく、夜たくさん食べる

⑩炭水化物だけの食事

⑪加工肉

⑫加工食品



では、今日も一日応援してます!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ダイエット成功する人は全員これをやっています!!