BLOG

ブログ

当店のオンラインファスティングをテレビでご紹介頂きました!

当店のオンライン商材である、【人生が変わる4日間のオンライングループファスティング】を、地上波放送『東京女神コレクション』様にご紹介して頂きました。

目次

当店が提供しているファスティング(断食)とは?

私達が提供するプランは宗教的な断食ではなく、専用ドリンクで必要最低限のカロリー摂取を行い、ファスティングの効果を最大限に引き出すメソッドです。ビタミン、ミネラル、アミノ酸をこまめに摂取しながら行いますので、 強烈な空腹感や危険は少なく、急激な筋肉量の減少もありませんし、仕事や日常生活を営みながら行う事が出来ます。

なぜ、ファスティングを薦めるのか?

私自身、食べるのを我慢するのが本当に苦手で、ダイエットは失敗ばかりでしたが、ファスティングに出会い本当に身体が浄化されて、みるみる変化するのがわかりました。
最初は、『お腹がすかない、なんて絶対嘘だ!』と思っていましたが、正しいやり方で実践すれば、『本当にお腹がすかないんだ!』と、驚きと感動の出来事でした。そんなファスティングを誰もが簡単に出来て、効果も最大限に引き出せるよう開発しましたので、是非ご体感ください!

断食の効果は?

ファスティングで短期集中ダイエットとデトックス
体質改善や腸内環境の改善にも期待‼︎
平均で4kg〜7kgのダイエット効果が期待出来ます。

空腹感を感じないファスティングメソッドをご体感ください。
実際に経験した方の声を伺うと、本当にお腹が空かないから、ビックリする、おっしゃって頂けます!

東京女神コレクション

関東地上波3chで、放送されている番組です。
番組のコンセプトは、
『もっと美しくなりたい』『健康的な毎日を過ごしたい』『ちょっぴり生活に刺激が欲しい』
そんな上昇志向の強い女性達に送るワンランク上の女子を目指す為の情報バラエティー番組です。

放送予定日
第一回=5月11日(土)25時〜(テレ玉)
第二回=5月17日(金)25時30〜(チバテレ)

出演者
MC:あびる優、ピカ子、矢沢心、安西ひろこ、大島麻衣
プレゼンター(ホリプロ):竹中三佳、藤田舞美、楠紗友里

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 当店のオンラインファスティングをテレビでご紹介頂きました!